fc2ブログ

【就労移行支援事業所パレット名古屋伏見】休暇・余暇の過ごし方について。【リフレッシュできていますか?】

9月かはじまり、学生さんも夏休みが明け、みなさんお忙しくされていることと思います。
このブログを書いているスタッフも、絶賛日々の業務に追われています。みなさんは、休日や休暇はどのように過ごされていますか?「外に出るのが億劫で、終日家にいる」とか、「時間がもったいないから必ず遊びに出かける」とか、「家事をしてたら一日が終わってた…」など人ぞれぞれ、様々な休暇・余暇の過ごし方があると思います。
IMG_E5087.jpg
そこで本日はパレットきっての趣味人、荒川エリアマネジャーに「休暇・余暇の過ごし方」についての講義を行っていただきました!みなさんは上手に休めてますか~?

休み明けを頑張るために

ちなみに私は「休みは休んでこそ」のタイプなので、基本的に必要最低限の家事などを行ったら徹底的にダラダラと過ごします。私にとってはひとりで過ごすことこそがデトックスになるので、「休み方」ひとつとっても千差万別ですよね。

つまり、「休めるときに、きちんと休んでリフレッシュする」のも仕事のうちということです。この機会にみなさんも休日の使い方を振り返ってみてはいかがでしょうか。

しっかりと休んでリフレッシュしたら、明日を乗り切っていきましょう!

スポンサーサイト



就労移行支援事業所 パレット名古屋伏見
〒460-0003 名古屋市中区錦一丁目15番8号 アミティエ錦第一ビル5F
◆HPからはいつでもお問い合わせ受付中 ⇒こちらをクリック
◆2/20(火)13:00~事業所説明会を行います! ⇒こちらをクリック
TEL:052-211-7428
Mail:palette.n.fushimi@wind.ocn.ne.jp
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
勉強会