fc2ブログ

【就労移行支援事業所パレット名古屋伏見】本日は「秘書技能検定試験」が実施されました。【検定・資格試験】

秘書検定とは?

秘書に求められる知識・技能について問う試験です。
しかし、秘書になりたい人に限らず誰でも受験が可能で、相手に「感じがよい」という印象を与えるにはどのようにしたら良いか、試験問題を通して学べるようになっています。
IMG_E4644.jpg
本日はパレットが受験会場です。

秘書は社内外問わず、大勢の方々と関わるお仕事をしています。そのため、身だしなみに気を配り、丁寧な言葉遣いや美しい所作ができることが必要です。 また、社会的地位の高い人と接する機会が多い秘書には、清潔感やビジネスマナーが必要になります。
IMG_E4645.jpg
受験される方が集中できるよう、みんなで協力して実施しました。
受験された方は普段から熱心に学習されていたので、スタッフ一同、良い結果が聞けるものと思っております。

パレットでは、秘書検定の他にも様々な資格の受験が可能です。
さらに、受験会場も通いなれたパレットで、試験監督もスタッフが行います。
みなさんも、私たちとともに就職に役立つ資格取得を目指してみませんか?
IMG_4641.jpg
暑い日が続きますので、お体には十分お気をつけください。
スポンサーサイト



就労移行支援事業所 パレット名古屋伏見
〒460-0003 名古屋市中区錦一丁目15番8号 アミティエ錦第一ビル5F
◆HPからはいつでもお問い合わせ受付中 ⇒こちらをクリック
TEL:052-211-7428
Mail:palette.n.fushimi@wind.ocn.ne.jp
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
資格・検定